💃美ボディの作り方💝

こんにちは🙌

写真家和田星羅の🌟

美ボディ作りへようこそ‼️

 

これからこういうのドンドン発信

していきたいと思っております💕

 

f:id:seiraworld:20230726164710j:image

 

今日は、健康をより意識

した1日のメニュー紹介

となります!宜しくね!

 

先ず必ず起きたら直ぐに、

T-falでお水を温めて白湯

を飲んでいます♨️身体が

ポカポカして代謝が良く

なり力が沸いて来ます🤗

 

そして、支度し終わって

(いつも大体15分で出発男並🤣)

お家出る前にもずくを一つ食べます🥰

 

セブンのもずくが

一番好き美味しい🤤

f:id:seiraworld:20230726152019j:image

 

そして、電車乗る前にコンビニで

こちらを購入して飲み干します❗️

 

f:id:seiraworld:20230726152112j:image

 

お水は一気飲みしないよん😁

 

朝はあんまりお腹空いていないし、

消化、排泄時間だから食する物は

なるべく少なめにしております☺️

 

さて☀️

 

お昼ご飯は、大好きなアップビートさま💖

 

f:id:seiraworld:20230726152626j:image
f:id:seiraworld:20230726152629j:image

もうね、原材料が最高すぎるのよ^^

ナチュラルハウスビオラルで購入

出来るので、ぜひぜひ行ってみてね❣️

 

よくグルテンフリーって

そこら中にあるじゃない

ですか、米粉使用って...
あんまり心に響かない☆彡

白米だから血糖値上がり

やすいので、私はあまり

好んで食べませんね(^o^)

 

アップビートは玄米粉なんだよ〜おん🐘🦣

 

玄米は血糖値を上げにくいので最強です☆彡

 

お砂糖も甜菜糖ですし、その他も最幸なの🌱

 

私がこんなにも健康オタク

になったのは、高校生の頃。

また別日にお話しします✌️

 

ドーナツだけではお腹がペコペコ

すぎるので笑、プラスでこちら🤲

f:id:seiraworld:20230726153332j:image
f:id:seiraworld:20230726153335j:image

スリムシークレットとクッキーキャットの

シリーズが大好きすぎて、これで全制覇

したかなっと♪これ初めて食べた(o^^o)

めちゃめちゃ美味しかったです😻

 

アメリカンファーマシーや、

ナチュラルローソンで購入

出来るのでこちらもぜひ❤️‍🔥

 

そして、こちらも日々の生活に

欠かせない、腸まで届く乳酸菌

飲料でございマッスル〜(^з^)-☆

f:id:seiraworld:20230726164822j:image

ビオラル、ナチュラル、ビオセボン

で売っていて!よく売り切れている

時もあるので電話してみて下さい🤙

 

少食DAYは

こんな感じで♬

さて夜に入ります🌙

 

f:id:seiraworld:20230726165112j:image

 

IKEAのプラントボールプレートです💛

 

めちゃくちゃ最近ハマっていて、

渋谷に行ったらIKEAレストラン

に寄り道しておりますうふふ🍡

 

植物性でほんっっとに美味しい(⌒▽⌒)

 

これにホットコーヒーを

つけてのほほんタイム☕️

IKEAのコーヒーはorganic

なので安心安全ですよ(^.^)

 

お家帰ったら、

セブンのめかぶを

3パック食べます笑

 

これまた、めかぶもセブンがオススメ!

 

トマトジュースに

お酢をいれて

ごくり🍅

 

私のヘルシーDAYをお送りしました🌈 

 

あ、毎日飲んでいる

あずき美人茶も

おすすめ🫘

f:id:seiraworld:20230726171124j:image