個展のお祝い山盛り🥺😭🧡

見て見て🥺自慢‼️😭🧡

8/19も沢山お祝いを頂き、

めっちゃ幸せいらです❤️‍🔥

 

何と言っても!びっくらこいてしまったのは!

こちらざんす!お友達から頂いた花瓶ちゃん!

f:id:seiraworld:20230907231452j:image

実は、、、

私が初めて生で会った子で✨

ライブ配信をきっかけに出逢ったのですが☆彡

 

まさかの前日に、近くのチョーお洒落な

お花屋さんで、沢山売っている花瓶の中

から、一つお気に入りを見つけて、今度

買おうって思った花瓶を(((o(*゚▽゚*)o)))♡

彼女が買ってきてくれたのです!ヤバ!f:id:seiraworld:20230907231447j:image

チョー可愛くないですか🥰??

f:id:seiraworld:20230907231421j:image

f:id:seiraworld:20230907231409j:image

本当にビックリして腰抜けた🤣‼︎

千葉からありがとうしーちゃん💕

可愛くてまだ使えていません🤣‼︎

 

そしてコレコレー!!!

気になって食べてみたい

と思ったマフィンさま😍
f:id:seiraworld:20230907231401j:image

りなちん、もうお見通しですね😏

 

皆んな私の好みを分かってらっしゃるわ❣️
f:id:seiraworld:20230907231354j:image

冬樹さん、自由が丘なんて洒落てるうぅ😻

 

のんちゃんはオーガニックのパン🥐神☆**

f:id:seiraworld:20230907231358j:image

歌い手の星合いみうちゃんは、

私の好きなCity bakeryでっ😘
f:id:seiraworld:20230907231406j:image

チョークアーティストのあゆむちゃんは、

塩ワッフル!!珍しいの大好きなんだ🤭

f:id:seiraworld:20230907231350j:image

ねぇ、、、私失礼すぎる( ̄▽ ̄)

誰に頂いたのか忘れてしまった。

本当ごめんなさい🥺何て奴だ❗️
f:id:seiraworld:20230907231433j:image

わわわわわーん‼️

女優、モデル、YouTuberの紫藤楽歩ちゃん、

らむりーん💕シャインマスカット最高かよ。

f:id:seiraworld:20230907231413j:image

のんたんと美味しく頂きましたわん(^○^)‼︎
f:id:seiraworld:20230907231417j:image

マグネットも嬉しい😊
f:id:seiraworld:20230907231426j:image

飲み仲間の坂口さんは笑

やっぱりお酒でしたわ笑

f:id:seiraworld:20230907231346j:image

そして、遥々名古屋から👀!!!!

来てくれたライバー仲間のさとみん

は、あずきラバーの私にあずきん💝
f:id:seiraworld:20230907231343j:image

 

みんなみんなみーーーーんな(*^◯^*)

大好きだよーーーーありがとうね💜

優し過ぎない?私のお友達って本当

に最高な人ばっかりなの、大感謝💜

 

以上、自慢記録でしたあ(^O^☆♪