素晴らしいスタジオへ🌈

今日は、個展に展示する写真の

作品撮りをする予定でした☆彡

 

modelさんがお寝坊してしまい‼︎

急遽、セルフポートレートに🤣

 

何かアクシデントが起きても!

切り替え早いので助かる自分☺️

 

個展でセルフポートレート作品

を沢山発表するのですが、もう

撮り終えたけどまだ足りないな

って思ったので丁度良かった🌸

 

スタジオはこちらですよ(^O^)/

スペースマーケットで発見🙌✨

 

f:id:seiraworld:20230728143616j:image

 

曙橋にあるスタジオ☕️

ずっと気になっていた

ので、嬉しすぎます❤️

渋くて最高ですね☆**

f:id:seiraworld:20230728143819j:image

広角で撮っているので広々見えますが、

実際もとっても広々とした空間です🥰

 

f:id:seiraworld:20230728143931j:image

 

modelさんの雰囲気に合わせて

予約したのですが残念です🥺‼︎

 

私が思い切り楽しませて頂きました💖

 

f:id:seiraworld:20230728144034j:image
f:id:seiraworld:20230728144038j:image

 

チェアもどれも素敵でグッと来ました♪👍

 

知りたい方はぜひ

コメント下さい📝

まだノーコメント

なので笑ぜひね😂

 

f:id:seiraworld:20230728144231j:image

いっぱい撮影したので、個展や

インスタをお楽しみに〜(*^^*)

いつも見て下さってありがとう

ございます🤩わくわくしよう‼️