東京ディズニーシー🏰🤴👸❤️

お久しぶりです💛❤️

先日、8ヶ月ぶりに✨

シーへ行って来たよ‼︎

 

彼👶と出逢って一年記念のお祝い🥂☺️

f:id:seiraworld:20240424125057j:image

タワー・オブ・テラーは3回も

乗っちゃいました〜*\(^o^)/*💕

めちゃくちゃ楽しかったなぁ😆

 

ベネチア行ってみたいな〜ぁ‼️

ここの通りは、とーっても静か

だったので✌️パシャパシャして

もらいました📸彼👶は写真が

ちょっぴり下手くちょなので笑、

連写で何枚もお願いしている😂

構図も、ここね!!!って(°▽°)

でも最近段々上手くなってきて

いる気がします^ ^ありがとう😊

f:id:seiraworld:20240424125044j:image
f:id:seiraworld:20240424125028j:image
f:id:seiraworld:20240424125007j:image

足が太いことに気づいた写真でした👻笑

 

さーて(^○^)ソワリン(^○^)

この絵可愛いよな〜あ☆彡

こういうの描いてみたい🌤
f:id:seiraworld:20240424125053j:image

次の写真展のイメージに

繋がりましたわん🐕💚
f:id:seiraworld:20240424125040j:image

そう、今日は、リトルグリーメンでキメたんだ🌱🥰
f:id:seiraworld:20240424125032j:image

雨90%の予定だったけど☔️

晴れたよ〜☀️最高に嬉しい

ありがとうございました🥹
f:id:seiraworld:20240424125018j:image
f:id:seiraworld:20240424125014j:image

この階段好きよ〜ん(*^ω^*)

タイタニックを思い出す!
f:id:seiraworld:20240424124958j:image
f:id:seiraworld:20240424124955j:image

夕暮れ時が一番綺麗だと思う🫶💡
f:id:seiraworld:20240424125023j:image
f:id:seiraworld:20240424124952j:image
f:id:seiraworld:20240424125048j:image

ここにいました(≧∇≦)
f:id:seiraworld:20240424125037j:image

凄い建築物だよな〜ぁ😳

毎回じっくり見ちゃう❣️
f:id:seiraworld:20240424125101j:image
f:id:seiraworld:20240424125003j:image

ゆっくりのんびり過ごす事が出来ました(〃ω〃)
f:id:seiraworld:20240424124948j:image

今ね、フードフェス!?みたいなのが

やっているのでぜひ行ってみてね☆**

このあと温泉入って♨️

超気持ち良かった〜😍

 

素晴らしい一日でした♪

いつもありがとう(^o^)

 

幸せにしてくれる彼が

いてくれて最幸です💝