最近作った愛情弁当(作りすぎた🥴)❤️

こんにちは!☀️

今日は、手作り料理の

記録をつけて行きま〜す☆彡

 

新宿ISETANで購入した🐓

木曾美水鶏という銘柄の、

もも肉でございマッスル💪

f:id:seiraworld:20240305162821j:image

なかなか良いお値段でございました‼️キラーン✨

 

2枚とも全部漬け込んで、

鳥チャーシューの完成💖
f:id:seiraworld:20240305162818j:image
f:id:seiraworld:20240305162844j:image

 

ビオラルで購入した優しそうな卵を使って、

エビタルタルとだし巻き卵を作りました🥚

f:id:seiraworld:20240305162830j:image
f:id:seiraworld:20240305162839j:image
f:id:seiraworld:20240305162803j:image

(食パンは、ISETAN新宿のデパ地下

で売っている欣幸というパンです🍞

『obi-sand byはせがわ』さんにてっ)

 

だし巻き玉子ちゃんは、

絹豆腐を使ったので💕

とってもヘルシーよ☺️

f:id:seiraworld:20240305162835j:image

 

TikTokInstagramでバズっていた、

エノキとツナのエノキナゲットに

挑戦してみました!良い感じ🌟

f:id:seiraworld:20240305162814j:image
f:id:seiraworld:20240305162847j:image

ちょっと焦げちゃったけど気にしない🤣🙌

米油で揚げたので、カラッと出来上がり🥰

 

普段からお野菜も、有機野菜や

契約栽培に拘っております(^o^)

f:id:seiraworld:20240305162807j:image

こちらは、ごま油と和風出汁のソテー🌱

 

成城石井で購入した生ハムを

たっぷり使って、中はお団子

の形をしたマッシュポテトで、

クリームチーズなどを混ぜて

作りましたよっと✌️バターは、

やっぱり四つ葉のバターね🍀

f:id:seiraworld:20240305162810j:image

オリーブオイルとニンニクと塩のみで

味付けしたブロッコリーを添えて☆**

 

えび豆腐野菜炒めは🦐🥬

ニンニクの芽を入れて🧄

食欲増進効果と疲労回復👍

スポーツの後にイイネっ👍

f:id:seiraworld:20240305162826j:image

あと豆乳スープも作ったんだけど❗️

撮り忘れちゃったので、また作る❗️

次はレシピも載せようと思います❗️

 

大体目分量だから🤭

好みは分かれます🎵

次回のお楽しみに🍚

 

閲覧ありがとうございました(*^◯^*)

これからも愛情たっぷりをお届け💌