今日も食いしん坊🍦🥰

最近お仕事の合間に

しょっちゅう代官山

に行っております☺️

 

私が数年前に住んでいたところです✨

コロナで収入がなくなって、引っ越し

したのですが!また絶対住むんだ☆彡

 

家賃高かったなぁ🥺

でも次は、その3倍

するところに住む‼️

もうお家決めたの😂

 

そうするだけで引き寄せちゃうし、

向上心アップするので大事です😍

 

最近お気に入りの、

tsiteにあるお店🍽

食品ミニスーパー

って感じで、自然

なものが沢山)^o^(

 

オーガニックスーパーですね🎵

f:id:seiraworld:20230815211316j:image

美味しい小豆バー見つけたよ🧡

 

熱った体に優しいスイーツ🍨💕

 

からの更に冷やしましたとさ🤤

 

f:id:seiraworld:20230815212225j:image

picardは冷凍食品屋さんで、

ナチュラル系が多いです🌱

凄い楽しいからぜひ行って

みてくださいねん(*≧∀≦*)❗️

 

f:id:seiraworld:20230815212350j:image

私の好きな食べ物トップスリーに

入ると思われるマカダミアナッツ

 

生にハマっているの🤗

 

アリサンの生初めて食べた〜☆**
美味しい❣️私のナンバーワンはね、

成城石井の大粒マカダミア様です‼︎

 

YouTubeで、ナッツ大食い選手権を

したいなって思っております( ^ω^ )

 

一人で笑

 

何か良い企画あったら

教えてちょんまげ🤭💖

 

次回は!!!

個展in代官山

に来て下さる

方々へお勧め

所をご紹介💪

 

食べ物〜雑貨〜幅広く〜🌈

ではではお楽しみに(*^ω^*)

 

気が変わったら

すみません😅💘