写真家の1日🌈

今日は、私の1日を書いて

いこうと思います( ´ ▽ ` )

 

渋谷に到着🙌

 

いつもお世話になっている、

マックスケリーさんにて🌱

マツエク60本をしました🌟

 

ここは、私のお友達が教えてくれた、

コスパ最高のマツエクやさんです‼️

マツエク60本で2980円なんです☆彡

しかも、オイルフリーなので最強✨

毛の質も色々と選べちゃいますよ💪

 

お次は郵便局🙌

 

タワレコの前にある、

神南郵便局🏣さんにて!

私の個展のポスターが8/7から

ドーンと表に張り出されるのです!

手続きやらなんやらで行ってきました🎵

 

この度張り出していただくのは、

2回目でございます✌️大感謝😭

 

レイバンやよしもとのポスター

が貼られているほどの壁です💕

 

ありがたやーあ!!!

 

個展のことは、次の投稿で書きますね❤️

 

お次はPARCOのなかにある、

vegan cafeへレッツラゴー🙌

ファラフェルブラザーズ🧆🤤

 

ここは常連です😊

外人さんばっかりで

いつも海外気分なり〜♪

 

f:id:seiraworld:20230719233612j:image

 

食べながら個展のグッズに使う

写真のレイアウトをしました📸

沢山出来たので、いざ印刷へ❣️

 

と、その前に、

スペイン坂にある

BIOcafeへ行きました🙌

ケーキを2つ買ったよん💛

 

f:id:seiraworld:20230719233710p:image

 

その後docomoへ行って、

すっかり払い忘れていた

料金を支払いに...60分待ち

ということで、IKEAへGO🙌

 

f:id:seiraworld:20230719233731j:image

まだお腹が空いていたので🤣

ベジボールとコーヒーを注文、

そのついでにパソコン作業💻

先日の撮影の納品をしました‼︎

 

f:id:seiraworld:20230719233748j:image

 

Wi-Fiもコンセントもあるので快適です🥺

しょっちゅうここでお仕事しています🥰

 

docomoへ支払い行って、

お次はプリントやさん🙌

 

10点出来ましたーっっっ\(//∇//)\

嬉しい、嬉しい、嬉しすぎる❤️‍🔥

 

いつもの担当でないスタッフさんが、

写真は全て撮影されたんですか!?

凄い綺麗です、これは凄いですよ!

って言って下さって流石私、と🤣

思いながらも感謝感激雨嵐\(^^)/

 

そのあとはドンキや

intimissimiへ行って🙌

お買い物をしました◎

 

そしてこれから銀座へ^^

個展の宣伝して来ます^^

以上、相変わらずアクティブ

な星羅でしたちゃんちゃん💝