個展3日目/2023.8.19

ズッコケ三人組〜🤣💖

f:id:seiraworld:20230831215346j:image

らむりん(女優/YouTuber)紫藤楽歩

お久しぶりんりん🎵何時もわたし

が主催のイベントやパーティーに、

絶対来てくれる楽歩ちゅわーん❤️

今回はレセプションの日にお顔を

出してくれました💖ありがとう✨

 

そして配信ライバーの、のんたん♀

とは、ピースユーライブで出逢い、

この日初対面を迎えました(⌒▽⌒)

茨城から遥々来てくれて、嬉しい!

初対面とは思えないくらい打ち解け

ちゃいました!本当にありがとう💝

f:id:seiraworld:20230831215342j:image
f:id:seiraworld:20230831215350j:image
f:id:seiraworld:20230831215329j:image
f:id:seiraworld:20230831215333j:image

のんたんがツーショット撮ろう撮ろう

ってうるちゃいので🤣いっぱい撮影‼️

 

楽歩ちゃんは、ASMRで

人気上昇中のYouTuber🌟

ぜひ検索して視聴してね☆彡

めっちゃ癒されますわよん💕
f:id:seiraworld:20230831215338j:image

顔が小さくて白くて、

ゆきんこって感じ❄️

よく作品撮りしてる‼︎

 

インスタに載せているので

見てみてください(๑>◡<๑)

あ、お仕事アカウントね❣️

 

楽歩ちゃんも、

今回私の展示

でmodelをして

下さりました💓

 

テーマ

十人十彩

 

写真集もあります(o^^o)

 

続く♪♫♬