インスタライブ♪♬

今日、夕方に久々の

インスタライブを

しましたよ☆彡

 

個展に向けて!

そして個展中も!

毎日配信する予定!

 

ちょっくら立ち寄ったテラス、

お寺スでお寺イブでした〜🌱

f:id:seiraworld:20230814220237j:image

f:id:seiraworld:20230814220233j:image

外配信って気持ち良いよね🌟

よく野外LIVEをしていた時の

事を思い出しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

イチナナ、ビゴ、ラインライブ、

沢山やっていたな〜あ懐かしい‼︎

 

皆んな出逢ってくれて

本当にありがとう🧡✨

 

これからはYouTube LIVEをして

いくので宜しくお願い致します🤲

 

さりげなくアカウント

あるので、ぜひ登録を

しておいて下さい🥺💕

 

和田星羅 

で検索‼️

 

f:id:seiraworld:20230814221253j:image

銀座のUNIQLO

コーヒースタンド

がありました(^.^)

 

可愛いね😍

 

ホットコーヒー、

味はまあまあ笑

 

普通にファミマ

の方が美味しい🤤

 

スタンダードプロダクツと

スリーピーでお買い物☆**

どっちも可愛くてめちゃ安くて好き❤️

 

目の前にあった無印が、

品揃え最強すぎました◎

都内で一番広そうだなぁ😳

f:id:seiraworld:20230814222306j:image

これは、最近ネットサーフィン

していた時に気になった商品👀

 

アイメイクは普段全然しないけど、

個展の時くらいはと思い購入なり✌️

 

私がメイク配信とかしたら

かなりショボそうだなぁ😹

技が何もないわよんƪ(˘⌣˘)ʃ

すっぴんが大好きだから😘

 

すっぴんに自信があるって

めっちゃサイコーだよね🤭

 

f:id:seiraworld:20230814223425j:image
f:id:seiraworld:20230814223429j:image

私の最近のお気に入り場所☕️

スクランブルスクエア11階に

あるスタバ、いつも激混みで

席がなかなか空きませんが💧

いつもタイミング良くて席が

たまたま空くの、神すぎる😇

 

私、くじ運とか本当に全然なくて、

でもそれ以外の運はとびっきりに

良くて、これで良かったと思う💜

 

セーラッキー🤞🤞🤞

せいらっていつも

言っております☺️

 

本当、ハッピーガールだなあ笑笑

 

もちろん落ちる時もありますよ😱

精神障害があってね、強拍性障害

という病気なんです。悪化すると

本当辛くて入院も繰り返しました。

今は落ち着いていて、お薬も少し

減ってだいぶ軽くなってきました。

 

YouTubeでまた色々と

話したいと思います❗️

 

早く撮影したいっ

忙しすぎるっ

言い訳😹