個展5日目🙌8/21①✨

5日目はヘアセットを

してもらいました☆彡

更に気合い入る〜😍‼︎

f:id:seiraworld:20230924165703j:image

可愛いく仕上げていただき(^.^)

ありがとうございました👏‼️

 

自然光が綺麗に入る個展会場は、

毎日が癒しの空間でしたわん💕

f:id:seiraworld:20230924165715j:image

私の作品と本当にマッチしていて🤝

またここを選んで良かったです☆**

 

一人目のお客様は🎵

なんとなんと〜(^O^)

 

表参道にある富士フイルム直営写真店、

ワンダーフォトショップの店長さん😻

f:id:seiraworld:20230924165653j:image

代官山蔦屋に北村写真機店

があった時から、ずーっと

お世話になっている方で🌟

お店にいつもフライヤーを

置かせて頂き本当に感謝🌈

 

私の写真への拘りを一番よ〜く

わかって下さっている鎮西さん、

今回もありがとうございます😊

 

個展前は、ワンダーさまに通いまくり❗️

とても疲れていた時は、お店でうたた寝

までしてしまいました😂すみません🤣‼︎

 

お陰様で最高すぎる空間を

つくることが出来ました🙏

心から感謝しております💝

 

ちょっと暇な時間が出来たので♪

インスタライブをしていたら、

お友達が続々と登場)^o^(

f:id:seiraworld:20230924165708j:image

ここからノンストップで大賑わい(°▽°)

 

わ〜あああ🎵

 

久々に3人で会えて嬉しかったね😍❣️

2人のハグが可愛すぎましたわん😹🧡

f:id:seiraworld:20230924170100j:image
f:id:seiraworld:20230924170056j:image

天才料理家/くれみん🍳

スーパー介護福祉士&model/ゆりりん💃

 

大好きで尊敬しているお二人が

来てくれて、めっちゃハッピー

な気分になりルンルンでした💖

 

ゆりりんはいつも私の

被写体になってくれてね、

今回は飾らせて頂きました🥰

 

ありがとう╰(*´︶`*)╯

 

くれみんは、、、🤣

f:id:seiraworld:20230924180043j:image

相変わらず飲兵衛🤣

 

こちらの白ワインを飲みながら

遊びに来てくれて笑、酔っ払い

ながらの参加で面白かった!笑

 

くれみんのチョイスする

ワインはね、い〜っつも

美味しくて感激するの💛

 

皆んなで乾杯🥂

楽しすぎたわ❤️‍🔥

 

いっぱい写真を撮ってもらったので^o^

次の投稿でアップしたいと思います💌